忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース598話感想。
もちろんネタバレのため読む方は注意!
いつも通り叫んでます。


ルフィ、おかえりなさいーーーーーーっ!!!!!
・マーガレット可愛い!マジ可愛い!
・カラー来たあっっっ!!!
・何これ綺麗!!表紙だけでご飯三杯いけます。
・応募券表紙の裏とか、ちょwwもう一冊買えってことですか!!?
・ちょ、ブルック!!まさかのソウルシンガーww
・眼鏡が悪っぽいよ、てか大人気ですな!!笑
・女の子を見つけた時のサンジの喜びようww
・サンジがオカマっぽくなって無くて安心しました。
ナミさんんんんんんんんっ!!!!!!
・ちょ、あなた様はどれだけ綺麗になるんですか!!?(出血多量
・髪とか超伸びてるし、やばい似合いすぎですっ!!
・偽野郎さっさと失せろ。
・ナミさん格好いいです!って、ウソーーーップっっっっっっ!!!
・か、格好いい!イケメン!!!大好きだっ!!
・何気にウソップが大好きなことを認識しました。
・ちょ、羨まっ!ウソップ場所変われ!!
・そしてナミとウソップのコンビが結構好きです。
・卒業したとは言ったけど、たまにはビビってくれることを期待します。
・え、ゾロが一番乗り!!?
・デュバルの頑張りに涙。
・ナミさんの名前が出た途端華麗にスルーするサンジww
・ロビンーーーーっ!!!あなたもまた綺麗になって!!!
・そしてまたもや偽者
・チョッパー気づいて!!笑
・わたあめだろってww貰ってもついて行っちゃだめだよ!!
・偽ロビンざまあww
・船長上陸ーーーー!!!
・さあ、ぶっ飛ばしてやって下さいっ!!!



とにかく女性陣の二年後の姿がとにかくどストライクでヤバかったです。
やっぱり尾田っちの描く女性が大好きだっ!!!
そのうち時間が出来たら是非ナミさんを描きたいっ!

あーっ、早く麦わら海賊団を全員みたいっっっ!!!
よし、来週も買おうっ!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]