忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこの前の分じゃ消化不良だったので、懲りずにもう一回挑戦。
ちなみに、続いてたりします。




「つか、何でいきなりそんなこと訊くんだよ?」
それからしばらくして、やっと顔の赤みが引いた真琴にそう言った。
すると、真琴は眉を寄せてまだその話続けんのと言い返し、それでも溜息一つついた後
「何で千昭は告ったりしたのかなーって思ったから」
少しやけくそ気味に真琴はそう言う。
その言葉に、好きだからだろと返せば、そうじゃなくてーと吐きだすように言う真琴。
そして、

「千昭、未来に帰るのに」
むすり、と頬を膨らませて真琴は言葉を続ける。
「私がオッケーしてたら、どうしてたのよ。置いてきぼり?それって酷くない?」
「んな覚えてないことで責められてもなあ・・・」

零すように言えば、真琴は言葉を詰まらせ、そっぽを向いてしまった。
その横顔を見ながら、どうしたものかと考え、

「それだったら、帰らなかった」

そう言った瞬間、凄い勢いで真琴が振り返った。

「いいの、それ?」
「んー、わかんね。でも、」
この時代には、野球があるし、空は広いし、学校もそこそこ楽しかったし。
何より、

「真琴が居るしな」
「・・・・・・・・・バカ」
ときめいたじゃん。ふて腐れたようにそう言った真琴は顔を赤くする。
そんな真琴に愛しさが湧き上がってきて。
ときめいとけ、なんて返して目の前の愛しい彼女に笑いかけた。




一応これで終了ー。
いや、ほんとこれがずっと疑問で。
自分なりの答えを出してみました。
結局なんだかんだ言って、千昭は真琴ラブ!なら良いと思うんですよ。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]