忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一昨日と高校受験のため休みだったのでクラスの子とカラオケに行ってきました。
両日とも五時間オーバー。
流石に歌いすぎた感が・・・。

でも目茶苦茶楽しかったので後悔はしてませんよー。
幸いなことに喉も全然枯れなかったし。


明日は中学の頃の友達とワンピースを観に行ってきます(三回目)。
そして、ルナミの良さをアピールしようかと。
PR

一ヶ月前は蕾だった桃色の花弁が柔らかい風に乗ってひらひらと舞い降りて来る。
そんな春真っ盛りな今日は高校入学式当日。

なのに。
なんでそんな祝いの日に俺は、


「ごめん、サトシ。・・・・・別れよう」


フラれているんだろう。

 

 

「サトシー、起きなさいーっ!」
鼓膜を叩いた大きな声にぱちりと目を開いた。
そしてカーテンが開けられた窓から差し込み顔に降り注ぐ太陽の光に目を細め、体を起こす。
首を回して枕元に転がった時計で登校時間まで時間があることを確認し、
「・・・・・」
未だ頭の中に残る悪夢の残像に、

否。

「・・・・っんでだよ」
紛れも無い事実に表情を歪めて言葉を吐き出し、くしゃりと前髪を掴んだ。

 

+++++++
突発的に思いついたポケモン学パロ小説。なんか、続くっぽいです。
気力とネタがあれば。
まだ何処まで書けるかわかりませんが、偶にうpしようと思います。

さて、この記事を読んだ人の記憶にある内に次の話が書けるかどうか。
まあ、頑張ります。

きらいだ、キライだ、嫌いだ。

オレを見る、あいつらの目が。
あいつらという人間が。
オレを生み出したこの世界が。



「わあっ、お日様みたいな髪っ」

不意に鼓膜を叩いた楽しそうな声に瞼を上げ、目の前にいた先程の声の主であろう少女を睨みつけると、その碧色の瞳が僅かに開かれた。
そして。
「すごぉいっ!目は青いんだ!!綺麗っ!」
大きな歓声を上げ、その声の大きさと予想外の反応に目を瞬かせたオレを見ながらすごいを繰り返してにこにこと笑う少女から目を逸らす。

(こんな輝いた目知らない。)
(こんな綺麗な笑顔知らない。)

(調子が狂う。)


「ねえっ、一緒に遊ぼう!」


その言葉と共に差し出された小さな手に息を飲む。

「オレ・・と・・・?」
「うんっ!!」

開いた口から出した小さく震えた声に返ってきた何の迷いもない澄んだ声に、目の奥が熱くなって。
「あれ?どうしたの?」
「なんでもないってばよ!」
零れ落ちそうになった涙を慌ててシャツの袖で拭った。

 


こんな世界、大キライだけど。


「私、サクラっていうの。きみは?」
「オレは、ナルトだってばよ!」


(少しだけ好きになったかもしれない。)

繋がれた手の温もりに、密かにそう思った。

 

大嫌いなこの世界がキミと僕を出会わせた
(唯一の感謝を大キライなこの世界へ)

雪が降りました、積もりました!
わあ、雪が降るとか、積もるとか何時ぶり!?
朝、外を見た瞬間、テンション上がりまくりでした。

しかし、お昼には晴れてほとんど雪も溶けちゃって、テンション下げて帰ったんですが。
家の影になって日が当たらなかった所はまだ結構雪が残ってて、手冷たいのも制服濡れるのも気にしないで雪だるま作りました。
小っこいのから、でっかいのまで五つほど。
家族からあきられた目で見られたけど、気にしない!
だって、今度何時作れるかわからないじゃないすか!!

今、ベランダに並べてあります。
明日には溶けちゃうだろうけど、久々のことで楽しかったですw
ハートゴールドのプレイ時間が100時間超しましたー・・・・・・どんだけやってるんだ自分!!
初めて一ヶ月も経ってないのにぃっ!?
いや、でもこれくらいやっちゃうくらいの価値はあった!明後日テストで、そのための勉強なんて皆無だけど後悔はしてないっ!!(おい

そして、拍手でレッドさん再戦の情報をくれた心優しい方!本当にありがとうございました!
速攻四天王+チャンピオン倒して、レッドさんに会いに行きました!見事に負けましたが!!
やっぱりあれはまぐれだったのか。まあいいさ、レッドさんにまた会えたんだし!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]