忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼い頃に君と描いた一枚の未来図。
笑いながら、クレヨンで遠い未来の事を描いた。

君が居なくなって、そんな何時かの記憶も時の流れに薄れて消えていった。

だから、あの日。
引き出しの奥でグシャグシャになっていたそれを見つけた時、懐かしい蜜柑の香りを思い出して──────


「よっし、準備完了!」


自転車のかごにリュックサックを納め、一つ声を出す。
そして、玄関に戻って施錠をして、鍵をズボンのポケットに突っ込む。

ふと空を仰ぐと、夏らしい青い空に入道雲が浮かんでいた。
そして、その真ん中で光り輝く太陽に向けて握った拳を突き上げる。
 

きっと、君は幼い日のこんな戯れ事を覚えていないだろう。
だけど、俺は思い出したから。

だから、何時かの下らない約束を叶えるために、君に会いに行く。


───っし、行くか!」

青空の下。
一枚の未来図と、それと一緒に見つけたおもちゃの指輪を君に届けるため。
蝉の鳴き声が降り注ぐ中、俺は強くペダルを踏み込んだ。



君と描いた未来図を手に
(さあ、俺の手で現実にしてやろうか

PR
昨日の深夜から今日の明け方にかけてハツイチさん主催の絵茶に行って参りましたー。
絵茶に参加するのは初めてで、ドキドキしながら行ったんですが。

本当に楽しかったです!!

カスミちゃんメインということでカスミちゃんを描きまくって、最後はハツイチさんやhihumiさんと合作をさせて頂きましたw
後日ログをうpします。
私以外のお二方の素敵なカスミちゃん(+α)を是非ご覧下さいっ。
久々に12時まで寝てしまいましたー。
あれ、結構昨日は早く寝たはずなのに・・・・。
先週は期末考査があったりクラスマッチがあったりと色々あったりだったんですが、今週は今週で模試やら英単大会やらでまた大変な一週間になりそうです・・・。
受験生って大変・・・・・。


で、まあ一応勉強しながらも色々頭の中ではネタとか浮かんだりしてるのでちょっとメモしておこうかと。
ツナ京→梅雨ネタ小説
サトカス→梅雨ネタ小説
ポケモン学パロ
日記お題
HGSS関連でなんか

くらいかな・・・。
ひとまず上二つは絶対今月中、ってか梅雨明け宣言が出る前までに書きたい!


はっ!!
そ、そういえば昨日はナミさんの誕生日だったのでは!!?
うわー、最悪だああああ!!
ナミさん誕生日おめでとうございます!!
本編で再びその華麗な姿を見られることを楽しみにしています!
てか、ストロングワールドのDVD欲しいいぃぃ!!!!

やっとBW絵を描くことが出来ましたー。
女主人公の帽子は誰かにゲットされました。

オフィシャルサイトで続々と新情報が出てきて、今から発売が楽しみでしょうがありません。
9月18日かあ・・・・買えるといいな、出来るといいなあ・・・・。
ひとまずプレイするならいつも通り男の子…・でも女の子が滅茶苦茶可愛いっ!!
ポニテとか!ショーパンとか!!
男の子は男の子で格好いいけどもね!


・・・・あ、帽子に模様入れるの忘れた・・・。
遂にデュラララが最終回でした!ってわけで、テスト真っ最中ですが見ました。

久しぶりに超ハマったアニメだっただけに終わってしまうのが残念・・・・。
そろそろ春アニメも終わっていくし・・・。
これからなにを見ればいいんだ・・・・(勉強しろ

最終回はとても最高でした!
最終話は三巻までで一番好きなシーンだったのでメチャクチャ興奮しました!
あと終わり方もうまくまとめてたと思いました!
二期希望だけどこの終わり方ならこれで終わりでもいいかなー。

とにかくデュラララ最高でした!
DVD最終巻には25話が収録ということなので、絶対に手に入れようと思います!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]