忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか、久しぶりにポケモン映画を見ました。

ルギア爆誕・・・・・を見たかったんですが、パソコンもしたかったのでピカチュウたんけんたいを。
うん、やっぱりこの頃のメンバーが大好きだ。
必死にトゲピーを守ろうとしてるピカチュウが格好良くて、コダックが可愛くて。
そしてちょこっとだけ入ったケンジの声に思わず叫びました。ケンジ好きだよ、ケンジ。


それから何となく映画予告を見たんですが。
なんですかあれは。
改めて見て、世界を救うとかポケモン映画の中で一番壮大じゃない!?とか思ったり、ロケット団格好いい!とか思ったり、てかカスミの涙
実際は無かったと思うんですけど!?
スクリーンでカスミが泣いているところが見たかった!てか、サトシ!って!!やばい、悶える!
もちろんカスミがサトシを助けに行くところも大好きだあっ!
夏休み中に一回くらい見ようかなー。

PR
久しぶりに新しい御題に挑戦してみました!
今回は以前からお借りしてみたかったラルゴポットさんからお借りしました。
全てが七題というちょっと普通とは違った御題サイトさんです!
興味のあるかたは是非是非リンクから♪

あ、それと8万ヒットありがとうございます。
全然更新していないのにちまちま伸びていってますね・・・。
こんな辺境までわざわざ足を運んでくれる皆さんに心からの感謝を!
しばらくは亀並みの更新ペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
やってきました、我らが夏休み!!
休み時間に爆睡してたせいで終業式サボりかけたり(友人が起こしてくれたんでセーフ)、あまりにも生徒が騒ぎすぎたせいで校長がキレかけたりしたけど気にしない☆
なんてったって、明日から我らが夏休み!!(二回目

今週末にはゾロアークを見に行ってきますv
四年ぶりのポケモン映画。
一緒に行ってくれる友人達に感謝!

今年は受験勉強があるからあんまりゆっくりは出来ないけど、高校最後の夏休みを有意義に過ごすぞ!
一昨日、梅雨明けが発表となりましたー。
ってわけで、急いで梅雨小説をうpです。

ツナ京の方は書きたいことは書けたんですが、ちょっとダラダラと長くなった気が・・・。
次こそはしっかり纏められるようになりたいです。

そしてそして、明日は遂に一学期終業式です!
まあ明後日から課外だから、微妙な心境ではあるんですがね。
校長の話が短いことを心から祈る!

(暇だわ・・・)

若干の熱を孕んだ微風が葉を揺らす音を聞きながら、頭の中でここ十数分で三度目の言葉を浮かべる。

────、たいあたりだっ!」
不意にそんな声が聞こえてきたかと思うと、視界の端の方で新たに軽い砂煙が上がった。

(まさか最初の授業が見学なんてなあ・・・)視界の中のいたる所で行われるバトルにそう心の中で嘆いて小さく溜め息を吐き出す。
その原因であるアイツは、今は何処か別のフィールドでバトルをしているのだろう。


「・・・・バトルしたかったなあ・・・・」

無意識に小さな声で呟き、二度目の溜め息を吐くと後ろへと仰向けに倒れ込む。
そして、草の青いにおいを胸いっぱいに吸い込んで目を閉じ────、


「サボり発見かもっ!」


天から降ってきた明るく軽やかな声に吐き出しかけた息を飲み込んで、ゆっくりと重い瞼を上げた。




+++++++
久々の更新ー。
本当はもっと長かったんですが、適当なところで切りました。
続きはそのうち上げます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]