忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の柚月からバトンが回ってきたのでやってみますー。



☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい


指定:一番好きなキャラ
キャラ → 笹川京子



★名前は?

奏:奏。ここのサイトの管理人やってる、平々凡々な高校生です。
京子:京子です。


★バトンを回す人を5人決めて♪

奏:夏希さん、冬哉さん、アキさん、オザワさん、優紀さん
京子:お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。


★上記の人とはどんなきっかけでしたか?

奏:全部、私が大好きなサイトの管理人様で、頑張って勇気出して知り合いになってもらいました。
京子:ほんとに、ストーカー並みに遊びに行ってるよね。
奏:うんっ、って京子!!?


★上記の中で一番に知り合った人は?

奏:夏希さんと冬哉さん。サイト作ってすぐに相互してもらいました。
京子:って事は、もう一年かー。長いね。


★5人のいいところを書いて下さい

奏:私に最高の萌えをくれるところっ!!!
京子:ちょっとは自重しない?


★5人からイメージできる動物を書いて下さい

奏:ど、動物・・・?
京子:ほら、頑張って。こんな時こそ無い頭働かせないと。
奏:って言われてもなあ・・・・動物があんまり知らないし・・・・・パスです。
京子:ほんと、ダメだね。


★5人を色で例えると?

奏:夏希さんはオレンジ、冬哉さんは黄、アキさんはピンク、オザワさんは白、優紀さんは青
京子:理由とかあるの?
奏:・・・・・・・・あ、あるよー。
京子:・・・・・・・。


★バツゲームを決めて下さい♪

奏:これからもずっと素敵な萌えを私に下さい!
京子:それ、罰ゲームなのかな?


★5人の共通点は?

奏:え、何かな?素敵なサイトの管理人様だってところ?
京子:それ二回目だよ。


★5人は自分の事をどう思ってる?

奏:・・・・・・・さぁ?
京子:まあ、他の人が考えてることとか分からないよね。


★指定(口調)

奏:家族に欲しいキャラでお願いします。
京子:関係は何でも良いらしいですよ。





・・・・・・・・
ってわけで終了ー。
ふう・・・疲れました。
やっぱり、バトンって難しいや。

そして何故か、京子ちゃんが結構黒めになってしまった。
ま、まあたまには良いよ・・・・ね?
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]