忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四天王倒しました!
ちなみに連れて行ったポケモンはバクフーン、ギャラドス、デンリュウ、ピジョットの四体。
四天王はバクフーンとデンリュウが、ワタルはギャラドスが頑張ってくれました。

ちなみに、現在バッチは四個。昨日の夜(寧ろ今日の朝?)四天王を倒した後、その勢いで勝ってきました。
次は遂にカスミとバトル!!!
テンション上がりまくりです!!!
PR

予想通り一日遅れましたが、一応クリスマス絵うpです。
全然クリスマスっぽくないのは無視です。すいません、構図が全然思いつきませんでした。

っていうか、この頃更新しなさ過ぎですね、私。
実は12月初旬に買ったハートゴールドに現在進行形ではまってしまっています。
これのおかげでパソコンに触らない日も多々あったり。
ひとまず今日中にはやっと四天王倒せそうなのでそれが終わったら更新するように頑張ります!
今日は友人の家であったクリスマスパーティーに行ってきました。
友人のお母さんが作った昼ご飯と友人が作ったケーキを食べた後、プレゼント交換をしたんですが問題発生。
①曲がまさかのウマウマ。
②そして、まさかのフル。
結局、三分間もプレゼントを回しまくる羽目に。軽く腕つりかけました。

その後はカラオケに行って、いつも通りボカロ+αを無駄にテンション上げて歌ってきました。
バトルフロンティアやらお嫁にしなさい!等々投下したりしたけどまあ歌えたからいいんだ・・・・・・空気読まなさすぎてサーセンでした!!



明日は終業式ですー。
長かった二学期も終わりかー・・・・・早いなぁ・・・・。
昨日、ワンピースの映画を観てきました!!
映画館に行ったらチケット売り場に満席の紙が貼ってあって、結構驚きました。
パソコンで予約しといて良かった・・・・。
0巻もばっちりゲットしましたよー。

内容はとにかく最高の一言に尽きます!
流石尾田っち!今までで一番好きな作品になりました!!
話もキャラも音楽も最高で・・・。

っていうか、この作品で何度ナミがルフィの、ルフィがナミの名前を言ったか・・・・。
これはルナミですよね!!?
スーツ船長も目茶苦茶格好良かったですvvvビリーかわゆし。
全部良かったんですけど、特に最後が最高にお気に入りです。ものっ凄い心の中でニヤニヤしてました。

因みに、冬休み中にもう一度観に行きます。
楽しみでしょうがないです。

あー、できたら映画関連で話書きたいなぁ・・・・。

今日学校で火事がありました!
朝学校に行ったら敷地内に消防車が止まってて一体なんぞと思いつつ教室に行けば、漏電だってと友達情報が回ってきました。

火災があったのは校舎ではなく特別棟だったので普通に授業はありました。
地域のニュースでも出てて、ちょっと楽しかったですw

まあ、何はともあれ本当にウチの校舎じゃなくて良かった・・・。
半木造なんで多分素晴らしいくらいに燃えるんじゃないかと思うんですよね。
流石にそれは困る。色々置きっぱなしだし。

皆さんも火の元には十分にご注意下さいー。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]