忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーンさんを倒してカントーを制覇し、その足で恐れ多くもレッドさんに挑戦→惨敗し、レベルアップにと軽い気持ちで言った四天王に返り討ちにあったのが一昨日のこと。
つい数十分前、レッドさんに勝ってしまいました。
シロガネ山+四天王でレベル上げた、といっても最高がピカチュウのLv.82で挑むとか、どうせまた負けるんだろうな、でもレッドさんに会いたいんだ!とか色々思っていざ勝負したんですが。
何がどう転んだのか、まさかの勝利。
・・・・・ええええええええ!!!!!?みたいなのが勝った直後の感想。信じられませんでした。
そうしてる間に勝手にレポートされ・・・・・・はあああっ!!!?ちょっ、レッドさん消えたよ!?

・・・・・軽く絶望感に襲われました。え、もう会えないの?グリーンよりもレッドさんと再戦したいよ!!


ひとまず落ち着いてから図鑑が結構集まったのでオーキド博士のとこに行ったら、なんとポケモンをくれるだと!?
迷わずフシギダネを貰いました。何分、草タイプで強いのがいないので。

あー・・・これから図鑑完成を目指すしかないか・・・・。

勝ったは良いけど、ちょっと複雑な心境です。
PR
2010年初の小説をうpしました。
ツナ京・・・・です!微妙に!!

去年はメインであるツナ京をあまり更新できなかったので、今年は増やしていきたいです!

・・・・でも、現在目茶苦茶ポケモンにはまってるのでちょっとわかりません(おい。
ゲーム楽しいよー。何故クラスでやってる人がいない!?
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー。

今年は再び受験生になるということで、三月ぐらいまでしか更新できないと思うので、三ヶ月は沢山更新したいと思います。思います、頑張ります。


にしても、友人にメールが送れません。
届きはするのに何故!?
ヘッドフォンが壊れたーっ!!!なんか、右のつなぎ目にひびは入ってるし、右しか音が聞こえないし!
まだ買ってから一年も経ってないのに!!?
それだけでテンション目茶苦茶下がったのに、その後ひびの修理に使った接着剤がDSの表面に付いてたのを見つけてもう死にました。
なにこれ、厄日?ほんとに泣きかけたんですが。

つか、ヘッドフォン買わないと。まだボカロの下半期ランキング聞き終わってないってのに・・・。
お年玉貰ったら速攻買いに行こう。
ワンピース二回目見てきましたー。
同じ映画を二回観るとか何時ぶりだろ・・・。うーん・・・・・あ。ミューツー以来かな?

そして、初見の時と同じとこで泣きかけて、同じとこで笑って(にやけて)ました。
やっぱり、ワンピースは最高ですねっ!

もしかすると、あともう一回見るかも・・・・(おい。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]