忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼小説やっと一つあげましたー。

予想以上に遅くてすいません・・・!来週がテストだと言うことをすっかり忘れてて、焦って勉強してました・・・・。
うう・・・、何故こんなにテストが多いんだ・・・。
残り三つも明日明後日で上げられるようにが・・・頑張りますっ!!
PR
一日遅れましたが。
二周年ありがとうございます!

まさかこんなに続けられるとは思っていなかったので本当に驚きです。
最近はメインであるはずのツナ京の更新が疎かになりがちで本当にすいませんっ!
今年は大学受験を控えているということで、これから更に更新することが少なくなると思いますが、これからもよろしくお願いします!


それとアンケートの方ですが、御礼小説がすべて上がるまでを期限とします。
だから、来週いっぱいくらいかと。
もしやってやるって方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞー♪
二十四時間以上前ですが、無事帰宅しましたー。

行く前は期待と一緒にどうなるかと結構不安でもあったんですが、物凄く充実した二泊三日でした!!

そして、スパコミ超楽しかったです!
尊敬するサークルさんにもお会いすることができたし、何よりお話なんかもできて!!
買うときでも手が震えて、話しかけるときなんかはもうドキドキしてヤバかったです・・・!

こんなに楽しめたのも、発案してくれた、そしてそれに調子に乗って計画を立てた私と一緒に行ってくれた友人達のおかげだと思います。
友人達が居なかったらいつものように行くこともできなかったし、もし行けたとしてもこんなに楽しめなかったと思います。(そして何より、会場までの三時間以上を耐えられたと思えない)
やっぱり友達って大事だなぁと改めて感じることができました!
本当にありがとう!!!
スパコミ一日目終了!!

七時ちょっと過ぎにつ着いたも関わらず、すでに千人近く待ってる人がいたりしてかなり吃驚だったり、だけどその後自分たちが待つ列の倍以上の人が来たりしたことにちょっと優越感を感じたりで。

兎にも角にも。
一般入場の人の数とスペースの多さと会場の広さに若干引け気味になりつつも。

本命のカスミプチオンリーさんは全制覇!!

どれも素敵で、始終テンションMAXでした。
スケブなんぞも描いてもらってしまって、本当に充実した時間を送れましたw

ついに明日は待ちに待ったスパコミです!!東
ってなわけで、現在東京にいたりします。

明日は五時前に起きて電車に乗って七時到着を目標に行ってきます!
もう今からワクワクしすぎてヤバいです。寝れるか、私。

明日は本命のカスミプチオンリーに行って、たくさん購入しようかと目論んでます!

ではで楽しんできます!!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]