忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約していたささくれPのCDが届きましたー!!!

一個前の記事を書いた直後に届いて、電光石火の勢いで聴きました。
ニコ動のクロスフェードを聴いた瞬間に心底欲しいと思い、ボカロを聴き始めて三年、今回初めてCDを買いました!
ささくれPの作品は歌はもちろんそれを表現する動画もとても素敵で、ハロープラネットを初めて聴いた時からずっとファンだったので今回買えて本当に嬉しいです!(前作は値段的に無理でした。
今回のCDはニコ動じゃ発表されていない楽曲が多くて、ミクの他にグミやリン、ルカにそしてmikiまで入っていて本当に種類豊富なCDでした。
クロスフェードの時から気になっていた曲をフルで聴けて、しかもそれがまた素敵としか言いようのない曲で・・・!
最近ポケモンの歌ばっかり聴いてたんですが、久しぶりにボカロ漬けになりそうです。


今回のCDを買って、やっぱりVOCALOIDは素晴らしいなと改めて思いました。
これからも素敵な曲が増えて欲しいです!
それと絶対に時間はかかるけど、いつか一般の人にもVOCALOIDの良さを知って貰えたらいいなーと思いました。
PR
先日から二学期が始まりました!
そしてその初日から今日まで休み明けテストが・・・。
しかも明日明後日は模試という地獄のスケジュール・・・!

本当は今日更新したかったんですが、データが入っているPCが今日は使用できないので明日か明後日更新します・・・!!
今日は我らが歌姫、ミクの誕生日です!!
もう三歳とか・・・・信じられません。時が流れるのは本当に早い!
今年はなんにも準備していないので文字を綴ることしかできませんが、その分心からの祝福を!

もうミクの歌無しには生きていけません!
ミクの歌が大好きですっ!!!

本当はニコ動の新曲巡りをしたいのですが、時間がないのでそれはまた。

これからも心に響く素敵な歌と巡り会えることを信じて、ミクおめでとう!!
これからも大好きです!!
遅ばせながらベストウィッシュの新情報をゲットしました!
ちゃんとサトシ出るんですね!!!
見た瞬間滅茶苦茶叫んでしまい、親に変な目で見られました。

続投本当に嬉しいです!!!
ずっと情報が出なくて、遂に降板かと心配してました。
それもあって、公式サイトで見たときのテンションの上がり様は凄かった。
ていうかトップのサトシが無駄に格好いいと思うのは私だけでしょうか。
けど、毎回なにげに服を楽しみにしていたので、オリジナルじゃないのがちょっと残念です。
・・・・・まあ格好いいから良いけどね。

そしてそしてデントさんが宮野さんとか!!!
ちょ、私に見ろと言ってるのですか!!?
うん、何となくデントさんの喋り方は予想がついた。

正直、ベストウィッシュにはあんまり期待していなかったので、今回の情報に一気に期待が爆発しました。
アニポケはAGの途中から離れていたけど、また見始めようかなー・・・・。




では、久しぶりの拍手レスです。(反転して下さい。)
>8/23 ポケモンのサトカス好きです~。の方
サトカス良いですよね!!!(唐突 無印の彼らを見る度に公式だと思ってます。
楽しみだなんて・・・・!いつネタが尽きるか分かりませんが楽しく読んで下さる方がいるのなら、頑張って書き続けようと思います!不定期な連載ですが、気長に待っていて下さいw
ガールズ可愛いですよね!アニメで会わないものかととても楽しみにしている今日この頃です。
私もまた書きたいと思っているので、上げることが出来た際にはどうぞ読んでやって下さいw
拍手、そして温かいコメントありがとうございました!


拍手だけの方もいつもありがとうございます!


発売まで一ヶ月切ったあああああ!!!
はわわわ、カウントダウンしましょうか!!?
うう、楽しみだあっ!!待ちきれないっ!!!

そして、未だにどっちでプレイするか決められていません。
いつもなら迷わず男主人公なんですが、今回は女の子もかなりタイプなのでどっちにするか・・・。
そして幼なじみ二人が大好きでしょうがありません!
ベル可愛い、チェレン格好いい!
そのうち描けるようになりたいです。

絵は途中で飽きたのですが勿体なかったのでうpしました。
っていうか、この前描いてたのが消えたのでやる気が持ちませんでした。
今度リベンジします・・・。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]