忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウコさんに会うためにマルチトレインに挑んできました!
きゃーっトウコさんーー!!!
会いたかったですっ!!!

ひとまずバトル開始のボールを投げる度に同じ格好の二人にちょっと笑いました。
バトルの方は無事七連勝しましたー。
さすがに最初は相手も弱めですね。

巷じゃN主が主流みたいですが、私は主♂♀を大プッシュです。
そのうち絵でも描きたいなーとか思ってます。いつになるかは不明ですが。

今はちょっとずつレベル上げしています。
やっとヒヒダルマがLv60になってくれました!
頑張って手持ちをLv70ぐらいまで上げて、チャンピオンに挑んできます!
目標としては今月中に殿堂入りできたらいいなー。
PR
ブラッククリアしますた!!!!!

今度は本当にクリアしました。33時間くらいでした。

色々叫びたいので書きます(ネタバレ含むため反転。
・ちょ、ゼクロム破壊しすぎwww
・レシラムはハイパーボールでゲット!特に峰打ちとかしなかったのにでけた!
・ちゃんと回復してくれるN優しい・・・。
・まあ負けました。だってレベルが・・・・。よしゼブライカ連れてこよう。
・の前にレベル上げだ。→チャンピオンロードをチャリで飛ばす。
・「行けっ!」って!!!なに凄す!
・二回目よろしくお願いします。(レベル上げ目当てです。
・予定通りアーケオスにやられました。
・ふっかつそう乱発!
・ゼブライカで倒す→ヒヒダルマでごり押し
・あ・・・・あれ、あと一匹?・・・・負けてしまおうか?ってやけどおお!!!
・・・・・・勝ってしまった・・・・・。
ゲーチス爆発しろ!!!!!!
・ぐあ、強えええ!!けど負けたくないっ!
・うわーい、勝ったあっ!ざまあwwww
・ど、どうしよう切りたい消したい。
・BGM神っ!!!探検隊以来の神曲!!!泣きそう・・・!
・N様やだ行かないでええええ!!!
・飛び降りるかとおもた・・・・
・EDでまた泣きそうに。
・またどこかで会いたいッッッ


とまあ、HGSSクリアしたときとは打って変わって、異様な虚無感が襲ってきました。
レポートしてるときとか本当に消そうかと。

N様、とんだ電波野郎とか思ってごめんなさいいいいい!!
ほんとに、もうっ、大好きですっっ!!!
愛してますっっっっっ!!!!
最初はなんだかんだ言ったけど、ストーリーは最高でした!!!
やっぱりポケモン最高っ!!!!



そういえばデフォ名あったんですね。
ちょっとバトルサブウェイに行ってトウコちゃんに会ってきます。
うっかり四天王倒してしまいました。
あれ、レベル上げの予定で行ったのに何故。

しかもどんどん未知の方向へストーリーが進んで行ってるし!!

ちょ、レベルを上げさせてーーー!!!
最高がツタージャのLv.50なんだよ!!
バッチ全部集まりました!!
最後はクマシュンが頑張ってくれました。レベル上げて良かったー!!!

今はバッチゲートを抜けて、チャンピオンロードに乗り込んだところです。
出てくるポケモンのレベルが高すぎて、ちょっとアワアワしてます。
シロガネ山とほぼ同レベじゃないか、ここのポケモン!?
三回に一回くらいは逃げてます。←
ってかトレーナーもレベル高い・・・!

明日は四天王に挑戦できたら・・・・と目論んでいます。
多分、三回くらいは負けると思いますが。
全体的にあんまりレベル高くないからなー・・・。

今回はいつもと違うエンディングが見れそうです!
が、頑張ってチャンピオンのところまで行かなくては・・・・!


そういえば昨日はベストウィッシュが始まりましたね!
私が住んでいるところは二週間遅いので十月に入らないと見れないんですが・・・・・泣
まだサトシに慣れることが出来てないけど、初回は見ようと思います。
あとデントさんが出てくる回は。
今日はバッチを二つゲットしました!
残りはあと一つ・・・!

正直なところ、五つ目以降は結構レベル上げをしたおかげかストレートで勝てました。
ジム戦後に毎度チェレンがバトルを挑んでくるのが楽しくてしょうがありません。

っていうか、山越えきついっ!
やたら長いし、トレーナー強いし、一発で倒れないし!!
がんじょうがウザくてたまらない今日この頃です。

にしても今回のポケモンは色々と深いですね。
チャンピオン(名前忘れた・・・)の言葉には毎回考えさせられます。
なんのために強くなる・・・・か。
ジムリーダーやトレーナー、その他の人たちの台詞でも、今回は深いものがいっぱいあると思います。
ゲーム中で悩むチェレンと同じように、クリアしたときに自分も何か答えを見つけられるかなと思いました。

今は塔を上るために氷タイプのポケモンのレベル上げしてます。
今週中にクリアできたらいいなぁ・・・。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]