忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトカスとレカスの小説上げました。
どちらも学パロです。

サトカスは随分前に書いたもので、レカスは今ざかざか気が向くままに書きました。
おかげで途中からよく分からないことに。でも、もったいないのでうpです。←

明日は友人とカラオケですーやほー。
美声拝聴&ストレス発散してきます。
PR
サイトの改装がやっと終わりました。
お待たせしました。
サイト名も変えて、新たな気持ちで頑張ります!

さて、今回の改装で大きく変わったのは一つ。
メインジャンルをポケモンにしました。
もちろん、今もツナ京はとても好きです。
けど、リボーンという作品自体からは少し離れています。なので、サブジャンルということにしました。
それとワンピースはOtherのページに入っています。
ワンピースは少し熱が引いてきました。けど、たまには更新したい!ので、こういう移動に。
ナルサクは定期的に熱が来るので、独立ページです。

お題のページがまだ繋がっていなくてごめんなさい。
これをやっていたらまだまだ時間がかかりそうだったので、ひとまず切断状態です。
今月中には繋げます。頑張ります。
サイトの改装あと少しで終わります。
出来れば今日中に終わらせたいです。


それはそうと、地震の被害が凄いことになっていますね。
私は九州地方なので全然被害もなくて、一日中テレビ中継を見てます。
関東圏に友人が住んでいるのでとても心配でしたが、大丈夫と連絡をもらい一安心しました。
地震や火災、そして津波。
同じ国内で起こっていることだというのに、いまいちそんな実感がわきません。
なんだか映画を見ているみたいな・・・・。
特に津波に被害にあって水没した土地や瓦礫だらけの道を見たときは、現実ではないような気になりました。
だけど、現実に地震は起こっていて今現在も多くの方々が余震や他の災害に怯えていると思うと、今日も普通に生活をしていることが申し訳なく思えます。
実は火曜日から東京に旅行に行く予定でした。
けれど、今の状況だと止めた方が良いかな・・・・。

そういえば、pixivやツイッターなどで海外からの応援メッセージを見ました。
NZなどから海外支援もあるみたいですね。
こういうのを見て、世界はやっぱり一つなんだなとか思ってしまいました。
心から感謝です。


本当に、一日も早い事態の収束を祈ります。
今日は中学時代の友人に誘われてボーリングに行ってきました。
ボーリングをするのは中学以来で、最初はメンバー全員かなり悲惨なスコアでした・・・・。
けど、三ゲーム目はストライクやスペアを出せるようになって、みんなかなりスコアを伸ばしました!
私も何とか三桁を出すことが出来て、とっても楽しかったです!

今日遊んでくれた友人達は中学時代の数少ない友人で、私だけ高校が違ったんですがよく遊んでくれて本当に感謝しています。
大学もかなり遠くなるけど、これからも仲良くしたいですっ。やっぱり友達って大事!
合格しましたーーーー!!!!

やった!番号見つけたときは息止まるかと思いました!
なかなかページが開かなくて、すごい苛々したけど、今はやばいです!なんかテンションおかしい!
ひとまずこれで親も安心させることが出来ました。

あとは大学入ってから自分がどれだけ頑張るかが大事だと思うので、大学では夢を叶えるためにしっかり勉強したいです。
それにサークルとかバイトとかもしたい!
とにかく充実したキャンパスライフを楽しみたいです!

あ、サイトの改装はもう少しかかります・・・!ごめんなさいっ。
今週中にはで終わらせますので!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]