忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9万hitありがとうございますっ!!
凄く吃驚です。そして嬉しいです。
足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます。これからもぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

ってか、次は10万ですね・・・。桁が増えるとか!Σ
多分、またリクエストの募集なんかをすると思います。そのときはどうぞ相手をしてやってください。
PR
昨日は高校で仲の良かった友達の家に突撃訪問してきました。

持って行ったケーキ食べたり、大学の話したり、他のこと話したり。あとは漫画読んだり、わざわざKH持って行ってムービー見せたり、ゲームしてみたり。
ゲームやり過ぎた・・・・。友達の家でゲームするとか、今思えば非常識な気が。ごめんなさい。
けど、凄く楽しかった。

大学は県外なので、仲良かった子達とはお別れなのが凄く寂しいです。
でも大学でも仲良い子を作りたいですっ!人見知りするけど、頑張ります。
キングダムハーツ358/2をクリアしましたー。
十日ほど前に買ったんですが、最初は全然駄目でした。
ほんと、調子乗って一番難しいレベルにするから・・・・。
二時間やってこれは無理だと思い、普通のレベルで新しいデータを始めましたよ。
それでもなかなかに難しくて、何日か放置していました。
でもなんとか昨日最終決戦まで行って、だけどボロ負けしたのでレベル上げしまくりました。
おかげでか、十回目くらいにしてなんとか倒せました。
ほんと魔法もアイテムも無くなって、だけど意地で勝った感じです。あと少しで負けてた。
最後のムービーとかEDとかは泣きかけました。

キングダムハーツは漫画と小説でしか知らなかったので、中古屋で見つけて勢いで買って、初めてゲームをやって。とても楽しかったです。
このままだとPS2を勝っちゃいそうです。キングダムハーツⅡがやりたい。

キャラはロクサスが好きです。あとアクセルもシオンも好き。ソラもリクも王様もカイリもグーフィーもドナルドも好き。つまるところみんな好き。
でも一番好きなのはナミネです。ナミネ大好き。あ、でもロクサスとアクセルとシオンが一緒にいるのも好き。
アクセルが良いお兄さんで格好良すぎて、悶え死にます。幸せになって。

勢いでもう一つキングダムハーツのソフトを買ったので、休み中に頑張ってクリアします。とか言ってますが、今現在放置中。一番簡単で先に進めないとか・・・・。もう、RPG嫌い・・・。

長々と語ってごめんなさい。
DS買って以来ゲームやりすぎな自分に軽く引きます。一つに打ち込みすぎだ、本当に。
引っ越ししましたー。
家の車で運んだんですが、自分の物の他にも結構荷物があって、トランクがいっぱいでした。
引っ越し先では、ばらした本棚を組み立てた後に荷物を整理して、かなりスペースが空いてしまいました。
まあ、そのスペースも大学に入ったら埋まると思うのでいいかな、と。

因みに、今はまた実家に帰ってきています。
引っ越し先に住むのは、四月に入ってから。
自炊とか心配ですが、今月中に母親から習おうと思います。
明日は引っ越しですー。
まあ、荷物を運ぶだけでもう暫くは実家で暮らすんですが。
片付けて改めて、漫画多いな!と思いました。
他はそんなにないのに、本当に漫画多い!もう読んでないのは売ろうかな・・・。
新しい家では念願の一人部屋です!それにベッドが買ってもらえる!
今からどんな配置にしようか楽しみです。

そういえばホワイトデーの小説なんですが、すっかり忘れていました。
なんとなくネタはあるので、そのうち上げたいと思います。出来れば日曜までに。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]