忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿から帰ってきましたー。
すっごく疲れました。でも、それ以上にとっっっても楽しかったです!
友達もいっぱい出来て、これからの大学生活が楽しみです♪
今回の機会が無駄にならないように、これから頑張ります!

あ、アンケートに投票してくれた方ありがとうございますっ!
PR
トップにアンケートを設置しました。
もしよろしければ、ぽちっと選んでください。
今月末まで投票できます。


今、めちゃくちゃ風が吹いています。
もう凄い音がしていて、木がすっごい揺れてる。
洗濯物を外に干せないよー。
今日、明日と学部の合宿に行ってきます!
わーい、お泊まりだー・・・・・・友達作れるだろうか・・・ドキドキ
友達曰く、これでこの先の友人関係がほぼ決まるらしいので、頑張って話しかけます。仲良くなります。

オリエンテーションのドッジボールが楽しみですv
今日はまた学部のオリエンテーションでした。
昨日よりも少し複雑で理解が大変です・・・・。

まあ、それはおいといて。
今日は二人友達が出来ましたっ!
そしてっ!その子達を家に呼びました。
履修選択したり、いろいろ馬鹿話したり楽しかったです!

明日から授業が始まるので、友達を増やします!
無事、大学に入学をしてきました。
入学式は結構短かったです。それでも途中で寝ましたが・・・。←
式で隣に座った子と同じ学部で仲良くなったり、良い日でしたー^^

明日は朝が早いので頑張って起きます!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]