忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はGWですね!みなさんはどこかに行きますか?
私は去年に続いて二回目のスパコミに参加する予定です。
去年は友達と行きましたが、今年は一人なのでちょっとドキドキです。いっぱい素敵な本に出会えたらいいな。あと、憧れのサークルさんにご挨拶したい。あわよくばスケブを描いていただきたい。
・・・って、三月から考えていたんですが、なんと2日は学校がありまして。他の大学は休みのところもあるというのに!!
しかもその日は一校時から五校時までびっしり入っていて、orzって感じです。
まぁ、結局休むんですけどね。


では、拍手返信ですー。反転してください。
>4月21日、いつも素敵なサトカス~の方
まずは拍手ありがとうございます!
そして、3周年企画のリクエストありがとうございます!!
ぶっちゃけると、これが最初のリクエストです。なので、リクエストしていただいて本当に嬉しいです^^頑張って書かせていもらいます。
それと、お褒めの言葉には泣きそうになってしまいました。ときめいてもらえる小説を書けているなんて思っていなかったので、本当になんて言っていいのか。
喜んでもらえるような小説をこれからも書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。
拍手とお褒めの言葉、それにリクエストありがとうございました。

拍手だけの方もいつもありがとうございます!
PR
今日は体育の授業がありました。
種目はソフトボール!
野球はしたことはないけど、見るのは大好きです。特に甲子園。プロ野球も好きですけどね。

で、チームに割り振られたらいきなり試合でした。
初日から!?って感じで驚きましたが、楽しく試合ができました。
ヒットも打てたし、守備も一つアウトに貢献できたので満足です。

来週からはちゃんとした基礎練をするみたいなので、ちょっとつまらない気もしますが、次の試合がもっと本格的なものになるためにも頑張ってきます。
ひとまず、アップのランニングがきつかった・・・・。
遅ればせながら、三周年御礼の企画を始めましたー。
今年はちょっといつもと違った形式で、リクエストを募集します。
詳しく?はトップにて一読ください。あ、分からない時は言ってください!

10個埋まればいいなー程度の気持ちでリクエスト募集。
気楽にリクエストしてください。^^
お題は題名から話が考えられるので、とっても便利。そして楽しいです。

アンケートもご協力ありがとうございます。
まさかの新作長編にも票が入っていて吃驚です。最終結果が楽しみ♪
青の祓魔師始まりましたね!
始まりましたね、とか言ったけど、正直昨日知りました。
そして開始10秒前に気づき、慌ててテレビの電源を入れました。

原作を読んでないんですけど、pixivとかで絵を見て前から気になっていたこのアニメ。
絵が綺麗で、話も楽しかったです。来週も見よう。
原作は・・・・お金に余裕があれば借りてこようかな。

久々にアニメを見て、凄くテンションが上がりました。
今日は買い物がてら少し遠くまで散策してきました。
具体的に言えば、片道一時間半くらいのところまで。手段は徒歩です。

大通りを適当に歩いていたんですが、途中でなんか見たことあるなーとか思う建物を見つけまして。
小学校の修学旅行で泊まったホテルでした。
それと立ち寄ったお土産屋とかも見つけて、一気にテンションが上がりました。
ハイテンションのまま友人にメールを送りつけたり。
それから無駄に歩いたら、迷子になり。←
なんとか見知った場所に出られたときは本当に安心しました。

いつもそんなに歩かないくせに結局五時間くらい歩いてて、今凄く足が痛いです。
でも懐かしい場所にも行けて、凄く楽しかったです。
たまには散策するのも楽しいですね^^

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]