忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(むしろ昨日)、ペンタブが復帰しましたー!
二ヶ月以上ストを起こしていたので、そろそろ買い換えようかと考えていたら直りました。
なので、調子に乗ってずっと絵を描いてました。
おかげでいい加減頭痛くなってきた・・・(自業自得
しかも宿題も終わらなかったという悪夢。本当にダメ人間だな、私。

絵は一応しえみちゃんを目指しました。線も色も適当ですが。資料なんて見てもないし、覚えてもいませんから。(えばるな あとサイズ大きくてすいません。
今日のアニメに登場ですよ、皆さん!動くしえみちゃん!しゃべるしえみちゃん!声優は花澤さんなんですねー。大好きです。
しばらく青エク熱が冷めそうにありません。ごめんなさい。
pixivで青エクのブクマ数がメチャクチャ増えてきています。
そして、燐しえもっと増えろ。とか言いつつ、アマしえもしっかりチェックしています。←
つまり、私はしえみちゃんが大好きなんだ。天然、巨乳、ドジッ子万歳。なにこの子、どれだけ私のツボを突くの。嫁にしt(ry
何か作品を作りそうな勢いです。
まあ、この熱ももうしばらくしたら冷めるはず。多分。


あ、そのうちアンケートの結果を載せますね。
PR
今日で、当サイトも三周年を迎えました!
わー、ぱちぱち。
いっつも言ってる気がしますが、こんなに続けられたのもこのサイトに足を運んでくれる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます!大好きです!←
結局先月も有言実行することが出来ない有言不実行人間で、浮気癖も治る気配もないダメダメな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!

記念企画の方は明日くらいから始められたらー・・・・とか思ってますが、多分無理な気が。
なにしろ課題が終わってないので・・・・。あと、スパコミではしゃぎすぎたせいか体調を崩しまして。
でもスパコミは楽しかった。
とあるサークルさんで燐しえトークをさせてもらったり、去年は時間の関係上だめだったサークルさんにリベンジして素敵なスケブを描いていただいたり。
帰ってきて積んだら、結構な高さになってしまいました。結局50冊近く買ってしまって、自分でも吃驚です。

今年は去年以上に素敵な本やサークルさんに出会えて、本当に最高に楽しい二日間でした!
次は夏コミに初参加できるように、前期のテストをAAでクリアしたいです!頑張る!!
それと、夏コミこそは一列目に並ぶんだ!!

っと、こんな感じの管理人ですが、どうぞサイト共々よろしくお願いしますっ!
これからも、浮気しつつも全部のCPに愛を込めていきたいと思います^^
ひとまず今は、めんまとしえみが大好きです。毎週アニメが楽しみでしょうがない!!
スパコミ一日目無事に終了しました!

今日は寝坊する夢を見て跳ね起き、やばい!!と思って携帯を見たらまだ5時で、だけど既に会場には人がぽつぽついて早っ!とか思いつつ朝ご飯を食べ、6時前に列ができはじめたのでチェックアウトして並びました。
待ち時間は今日と明日のパンフを端から端まで見て、残り時間はキングダムハーツをやろうとして全然画面が見えなくて断念しました。なので、大学の英語の宿題をやってたり。
そういえば、今日は西棟の方で待っていたんですが、列が二番目で去年に比べて超早いじゃないか!とか一人で喜んでしました。

会場では、入場と同時に壁サークルに走り(実際は小走り)、ポケモン本を大量ゲットしました。建物の外に並ぶという初体験も。しかし、その列を間違えるという失態・・・orz
憧れのサークルさんとちょこっと話すことが出来たし、マイナーCPの本を手に入れることが出来たし、壁サークル制覇出来たし、スケブも描いていただけたし、本当に満喫できた1日でした!!
ちょっと休憩したら、買ってきた本を読むんだ~。


明日は今日以上に買いたい本があって、しかも友人のおつかいもあるので気合い入れて頑張ってきます!

いきなりですが、今東京に来ています。
目的は明日と明後日のスパコミです!
そのために今日は学校サボってしまいました←
GWの課題も終わっていないので、帰ったら頑張ってやります。
明日明後日は思いっきり楽しんできます!新刊もいっぱい手に入れるんだ!

それと、アンケートとリクエスト終了しました。
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

やっと小説一個完成しました。
本当に最近は遅筆で・・・・。しかも内容も最初に頭の中で考えていた物とは随分変わってしまいました。
誰か、頭の中のストーリーをそのまま文章に出来る機械を開発してくれないかな・・・・。

っていうか、久々の徹夜です。
次の日が休みだと、つい遅くまで起きてしまいます。
体には悪いと思うんだけどね。あと電力の無駄遣い。
ってことで、完成したことだし寝ます。
残りも頑張って今週で終わらせます!無理な気がすんごいするけど!!←

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]