忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶☆賛☆部屋干し中☆
一昨日からずっと雨で、洗濯物が外の干せませんーっ。
おかげで昨日、今日と部屋干しです。
今は乾燥機がないので、扇風機が乾かそうと頑張ってくれてます。
明日からは天気みたいなので、久々にお日様で乾かせる!
日焼けも暑いのも嫌だけど、やっぱり晴れが好きです。


あ、3周年企画二つ目うpしました。レカスです。
企画はリクエスト募集したんですが全然埋まらなかったので、サトカスやレカス、あとツナ京をメインにいろんなCPで書こうと思います。需要がないのもあると思いますが。
今日中にもう一つ上げられたらいいなー。
PR
三周年企画の没小説を上げました。
企画作品にと思って書きはじめ、けれどいっこうに恋愛に至らなかったので没にしました。
けど、ネタは気に入っていたので早々に通常小説としてうpです。

恋愛話も大好きですが、恋愛関係なくわいわいしてる感じの話も大好きです。
大遅刻すいませんっ!!!
今日から3周年御礼企画始動です!
一つ一つ感謝の気持ちを込めながら書いていきたいと思ってます。
相変わらずの遅筆ではありますが、もし良かったら読んでやってください。^^

しかしながら、最初の作品から微妙な方向に走ってごめんなさい。
どうしてこうなったのか・・・・。しかし後悔はしていない。私はえろが好きd(殴
・・・・・・まあ、あんまりえろくはないんですけどね。むしろ全然?

成人向けの年齢制限を気にしなくていい年齢にはなったので、少しえろいのも書いてみたいです。
えろくならないと思いますが。妄想だけは楽しいです。もし需要がありそうなら書こうかな・・・。
・・・・・って、さっきからえろえろ言ってごめんなさい。
だが、私はえろいのがs(ry

企画作品は2,3日に一個くらいのペースで進めていきたいです。頑張ります!
久々に拍手の御礼絵を変更しました。
ペンタブのリハビリを兼ねた絵なので、凄く拙いんですが・・・・。
次はもう少しちゃんとした絵を設置・・・・・できたらいいな。
しえみちゃんんんんん!!!
遂にアニメに登場しましたよ!十分前から、テレビの前に正座待機していましたよ!
あまりの可愛さに2828してました、ごめんなさい。花澤さん、流石です。頭の中の遠子先輩をなんとか追い出しつつ、見てました、聞いてました。

そしてそして、遂に来たぜ!燐との絡み!!
しえみを門の前から見てるときとか、音楽が最高で。かわええなぁ。
あと、燐が怒ったシーンは顔近いいいぃ!!って一人で騒いでました。
謝っても許さねえ(だっけ?)の台詞がなかったのは、何気に残念でした。
最後のとこはもう、燐どんだけ可愛いのって感じです。奏は全力で燐しえを応援しちゃいます。
絵は無理だと言うことが昨日今日で判明したので、文でなにかやるかもです。
出来たらpixivに上げたいな。pixivが本当に最高すぎる。なんでしょうね、あの神サイト。
毎日楽しくてしょうがありません。


来週は他の塾生達も登場するし、楽しみ!志摩君が結構好きです。
さて、今からGWの宿題に取りかかります。一個も終わってないよ!\(^o^)/

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]