忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪しえに傾きかけました。
出会った場面の二人が可愛くて、凄くにやついてました。
しえみは勿論だけど、雪ちゃん可愛い。初々しかった。
今まではなんだかんだで燐しえ99%だったんですが、どうしよう、雪しえいいかも。
とか思っていたら最後のしえみが燐を介抱するとこで燐しえ率が9割まで回復しました。
あのシーンのしえみちゃんは可愛かった。
でも雪男とアイコンタクトするとこも良かったな。

来週は遂にクロの出番ですね!
毎週OPを見るたびにまだかまだかと待ってました。
その次は待望の遊園地・・・・・!!それか、番外の幽霊列車の話かな?
どっちにしてもしえみが出るし、燐しえだから楽しみv

PR


凄く欲しくてしょうがない。誰か私に3DSと時オカのソフトを・・・・!!
とか思いながら手に入りそうもないので、なんかカウントダウンなんてやってみた。きっとこれ以上続かないけどね!
最初は前の記事に載せるつもりだったので、凄く適当です。間違ってるとことか気にしないでください。

ゼル伝はアドバンスの大地・時空の章しかやってないです。
時オカのことを知ったのも2週間ほど前。
pixivでリンゼルにはまり、ニコ動で時オカのプレイ動画を見て盛り上がり。
3DSを衝動買いしそうになったので、ひとまず大地の汽笛を買いました。あとちょっとでラスボスです。
そうやって買いたい衝動を何とか抑えていたのに、公式サイトの見て再発。
サントラCDって・・・・・!!!
そんなの、買わなくちゃ駄目じゃないか・・・!今だって毎日時オカのサントラ聞いてるのに。
CD目的に買っちゃいそうです。そうしたら必然的に3DSも購入・・・・・。
で、迷っていたら3DSの新ソフト情報を見てしまいましてー。
本当に任天堂ふざけるなよ、ありがとうございます。
だけどお金はないし、8月には大出費が待っているし。あ、夏コミに行けそうです、テストを落とさなければ。
3DS・・・・・・・ポケモンの新作が出るって決まったら買うんだ・・・・もん。

それにゼル伝欲しいけど、一つ問題が。
大地の汽笛の敵キャラでわーわー言ってる私が、果たして作画クオリティの上がった時オカの敵キャラを倒せるのか。ゴーマ様とか絶対怖い。
なんか無理な気がする・・・・orz
RPGは好きだけど、敵が怖いんだよ!もっとかわいいのを出してーっ!!
そしたら容赦なく斬って捨てるから。←

暫くは衝動買いしないように自分とバトルです。
って、凄くだらだら書いてしまった・・・!!ごめんなさい!


下のは一応ゼルダ姫。途中で挫折しましたが、もったいので載せておきます。






今日描いたラフ絵たち。上から、グミレン、カスミ。
楽で良いよ、ラフ。愛してる。
でもお見苦しいものでごめんなさい。個人的にはこの段階が一番イメージ通りに描けます。

気が向いたら、ちゃんとした絵にします・・・かも?

(雨に紛れて、涙を流す。)
背景?素材→PYLONさん(pixiv)


たまには泣きたくなることだってあるんです。
まあ、私はいつだって元気ですが。笑
基本的にストレスとかが溜まらない人間なんです。丁度良い感じに音楽聞いたりパソコンしたり昼寝したりで解消してます。あとは携帯をソファに投げつけたり。←
ごめん、マイ携帯。

色塗りがいまいちかも。未だにコツが分かりません。
足の痛みが引かなかったので病院に行ったら、靱帯損傷って診断されました。
ただの捻挫だと思ってたら靱帯が伸びてて、そう言われたときはうわ、やっちゃってよって感じでした。
ってわけで、今日から三週間ほどギプス生活です。
靱帯を治すためってのは分かってるんですが、ああああっ感じです。(どんな

濡らしちゃ駄目って言われたんですが、梅雨だよ・・・orz 足下びしょ濡れだよ。
対策を練らなければです。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]