忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事で書いてたものをうpしました。
なにこれ長すぎってくらい長くなった。過去のファイル見てたら、過去最高の重さだった。
途中の蛇足感があるけど、書きたい要素書き込んだらこうなってしまったからもうしょうがないよね。レングミ久々に書き上げられただけでもう満足だよ。本当ならssで収まるくらいの長さになるはずだったんだけど、気にしない。

今日中にもう一つ終わらせたいです、昨日書いてたやつ。
ただ明日が早朝から実習だから無理な気がするけど。
PR
唐突に文化祭の季節だなと思って、学パロレングミを思いつき、ssでいいから書こうと書いていたらいつの間にかめちゃくちゃ長くなってしまった。
今日中に上げようと思っていたのにこれは無理だ。
ってわけで、明日上げられたら上げる。

今、セリフと流れだけ書いた書きかけが10個くらいあって、どれから書き上げようか悩み中。
ひとまず半分くらい書いたエロものを終わらせるか…。
正直に言うと、半分くらいレングミエロです。先月くらいに書いてそれから放置してました。
誰かレングミを私にくれ。
GIFTの三周年作品が長い間リンク切れの状態になっていました。
リンク切れの報告をしてくださった方、本当にありがとうございました。全然気づいてませんでした。

今後はなるべくミスをしないようにしますが、もしリンク切れ等ありましたら拍手からご報告をしていただけると有り難いです。
夢小説ページのカウンターが50回ったらサーチに登録しようかと考え中。
最近はちょいちょい更新できてるし。
なんとなく書きたい気分なので、今のうちに量産できたらいいな。

短い話を2ヶ月ぶりに追加しました。
書きかけで長い間放置していたので、ちょっと微妙な感じになったかも。
っていうか、一人称で書くのが最近凄く苦手・・・。
上手く書けるようになりたいです。

すばせか情報でwktkしていたら、まさかの移植ってだけだったのでテンションだだ下がってるけど、一個書いてから寝よう。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]