忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年御礼企画、いろいろ上げました。
レングミ俺得設定です。
グミがレンを可愛いがるのも好きですが、レン君優位なのも美味しい。


残りは今月中に終わらせるように頑張ります!
PR
こんにちは、3ヶ月ぶりの更新です、ごめんなさい。
書くのも久しぶりすぎて、随分悩んで書き上げました。
明るいのを書くぞーって思っていたのに、何故か暗い方向に・・・・。

近いうちにまた更新できるように頑張ります。
リンクの整理をしました。
閉鎖されたサイト様とバナーのアドレス変更をしただけなんですが。
気がついたら2ヶ月もサイトを放置している状態になってしまっていたので、ひとまず手の付けやすいところから更新していこうかと。
携帯の方に少し小説のストックが出来たので、ぼちぼち上げていこうと思います。
夏コミ2日目無事に乗り切ってきました。
昨日より30分も早く駅に行ったのに、昨日よりも人が多くてえ?って感じでした。
あれか、みんな東方目当てなのか。
会場に着いたのも昨日と同じ時間だったのに、3列くらい後で2日目、うわぁ・・・・って感じでした。
西に並んだ方が良かったかなぁって思ったけど、東から西への移動中に昨日と同じく反対方向の移動列を見て、やっぱり東の方が良いかと思いました。

で、今日は自分の目的のサークルはなんと1つだけで、他は友達のおつかいでした。
シャッターもあって回れるか・・・って心配でしたがなんとか全部購入できました。
今回は3、4回最後列のパネル?を持ったなぁ・・・・全部おつかいの分でしたが。
明日は参加しないので、人生初の夏コミは今日で終わりです。
夏コミの情報を調べている時とかはスパコミ気分で行ったら死ぬって思ってたんですが、いざ参加すると割と平気だった気が。
まあ、待ち時間の暑さ対策は大変でしたが。
できたら来年も行きたいです。その時はホテルの予約をし損ねないようにしないとな。

明日、実家に帰ったら兄の友人から借りた風のタクトを始めますー。
あと、PS2買いたい。凄く今更だけど。KHの実況見たらやりたくなってしまった。
夏コミ1日目、無事に参加してきました!
朝からりんかい線が満員だったことは驚きました。甘く見ていたぜ・・・・。
でも、開場の時には建物の中に入ることが出来て、去年のスパコミぶりに拍手のアナウンスを聞くことが出来ました。
てっきりもっと待つことになると思っていたので嬉しかったです。
獲物の方はコンプリートとはいきませんでしたが、本命サークルさんはコンプ出来たので満足です!

今日は待ち時間が結構早く過ぎた気がします。
少しだけど風もあったし、割と快適に過ごせたかな。
ただ、持っていった荷物と買った本で両肩やられました。今、湿布貼ってます。
明日は今日と比べると半分程度なので気が楽です。

あと、東の方に並んで正解だった!と思いました。
東から西へ行く時に反対方向の行列を見た時はうわぁ・・・ってなりましたよ。
今日も早く寝て明日に備えますー。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]