忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さっきタケシが、今日は良い夫婦の日だから喧嘩するなって言ってたけどさぁ・・・」
「なんで私達に言うのかしらね」
「だよな」
「夫婦じゃないし、ていうかサトシととか勘弁」
「はあ?それはこっちの台詞だっての」
「あんたみたいなポケモン馬鹿が相手とかあり得ない」
「だからそれは俺の台詞だって!お前みたいな口うるさい味覚破壊魔なんてお断りだっての!」
「なんですって!?」
「なんだよ!」

ケンカップル。


ニュースを見ていたら今日が良い夫婦の日と思い出したので、慌てて書きました。会話文だけなのはごめんなさい。気力があったら、サイトにうpする時に加筆します。
PR

昨日と今日は大学の学祭でした。
大学のキャンパスがそんなに大きくないので圧倒されるってまでは行かなかったけど、屋台やら出し物やら高校の時の文化祭よりも随分と賑やかな二日間でした。
高校みたいな若さはないけど、活気はあるみたいな?(分からん

昨日は生憎の雨だったんですが、今日は風はあったけど晴れて本当に良かったー。
知人の屋台の前を通るのは大変だったけど、楽しかったです。

久しぶりにカウンターを見てみたら、99000超えてて吃驚しました。
憧れの6桁まであと1000じゃなーいーかー。うわぁ・・・どうしよう。

なにかお礼をしようと思っていますが、ひとまず早く3周年企画を終わらせよう、終わらせます。

br />
今日はちょっと頑張った。うん、頑張った・・・・よ?
絵に関しては一週間に一枚を目標に描いていこうかと思います。
あとはもうちょっとちゃんと描き込んでー・・・・とか、努力する所はたくさんあるので、頑張りたいな。
でも基本的に勢いで描いてるからね・・・・。
体のパーツとか勉強しよう、そのうち。

ひとまず今日の反省点。花をもっとしっかり描けば良かった。適当にもほどがあるぜ。(・ω・;)


素材→都月さん(pixiv)

ハロウィンっぽい絵を描いてみたので、上げておきます。
自分的には割とイメージ通りに描けました。線画は。切実に色塗りスキルが欲しい今日この頃です。
月曜は大学でお菓子を強奪してこようと思います。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]