忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から微熱が続いていたんですが、それを無視して買い物に行ったりしたら悪化しました。
安静にしてなかった罰だね。
大学に入って初めて風邪引いて、やっぱ他に人がいないときついなーって思います。
今は同居人がいるから他の同級生に比べたら幾分楽だけど。
まあ、もう熱も微熱まで下がったんでインフルでは無さそうで良かった良かった。
朝から寝っぱなしだけど、もう寝ます。明日は大学休もうかな。


あーそういえば昨日今日とセンター試験でしたね。去年は雪が降ったりで大変だったなともう受験から一年が経つという事実に驚いています。時が経つのは早いなあ・・・。
受験生の皆さんお疲れ様でしたー。
各大学の試験も頑張ってください。


それと拍手ありがとうございます。
リクエストの方もありがとうございました。
PR
お題ページ開通~。
BGMは東方アレンジ+KHフィールド+DearlyBeloved(10回以上リピート)でなんとか終わりました。
他のお題も早めに修正終わられてうpします。

しかし改めて読み直して、サイト開設時はこんな文章の書き方だったんだーと色々感想を持ちました。
今と昔の文章どっちが良いかは自分ではあまり分からないんですが、昔の方が内容は良かったかなーって思います。
もうデータはないけど、中学の時にうpしてたサトカス小説とか、結構良かったって今でも思います。だいたいの話の流れしか思い出せないけど。
昔の方が妄想力豊かだったってことなんだろうか。
いい加減にメインのお題を繋げねばと思ったので今からやります。
もうね、いつまで放置してるんだって感じですよね。因みに、改装した時から切断したままです。(おい

だけど今お題作品を読み直していたら、色々修正したいなってところもあったので、修正しつつうpします。
BGM聴きつつやりますぞー。
タイムアップ。
30分で2つ書きました。早いのか遅いのか分からん。

ロクナミはKH3Dのムービー見て、再発。
ロクナミ好きだよ。KHを知ったきっかけが漫画のCOMだったんで、キャラではナミネが一番好きです。
で、358でロクサスに落ちました。
ロクナミはもう一個ネタがあるので、そのうち書こうと思います。
っていうか3DS欲しい衝動が半端ないです。3月発売だろー3D。春休みは某夢の国と春コミ行くので金欠なんだよぉ・・・・。
もうちょっと画面の大きいのがもう少ししたら発売されると信じてもう少し待つか・・・・。ああでもすばせかも欲しい。


サトカスのこの話は随分前から携帯のメモ帳に放置してた物。
いい加減書かないとと思って書きました。
もう少し書こうかと思ったんだけど、これくらいの長さで丁度良いかな。
携帯に書いたネタは半分以上放置してるのでこういう感じで消化していこうかと思います。
この前ツイッターで誰かがネタも新鮮な方が良いって感じのことを呟いていて、あーそうなのかって思いました。
温めすぎるのも逆に駄目ってことですね、まあ私の場合は放置なんですが。
いつの間にかカウンターが10万超えてた・・・・!うおおおお、なにこれ嬉しいんですが・・・!!
どうやら年内に超えていたようで・・・・嬉しいお年玉です!!
これを力に、頑張って更新していきます!!!


リクエストの方はもうしばらく募集します。
まだ御礼企画も完遂していないし、それが終わるくらいまでは募集を延長します。


ではでは更新ペースの遅いサイトですが、これからもよろしくお願いします!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]