忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周年御礼企画、残すところあと一つです。
やっとだぁー・・・もうね、いつまでかかってるんだって感じですが。
明日か明後日かには上げて、終わらせます。

途中で没にしたものも書き上げて、そのうちうpしようと思いますー。
PR


黒子が思ったより描きやすくて吃驚した。似てないけどね!!

昨日黒子のバスケを読破した訳なんですが、あれだよね。
本当、ヒーローの黒子とヒロインであるはずのカントクの絡みがないよね。
カントクは主将は言わずもがな、寧ろ火神との方が絡んでるよね。

しかし私は黒リコ推奨!
フラグが立っていなかろうが妄想創作しますよ!!
実際に読んで色々ネタを思いついてしまったので、そのうち書こうと思います。



カントク初描き。似てないね。

黒バス全巻読みましたー。
テスト前に何やってるんだ自分って感じですが。しかも明日提出のレポートも書いてないよ!
予想以上に引き込まれて、一気に全巻読んでしましました。
スポーツ物で勢いがあるからか、読み終わるのにはそんなに時間が掛からなかったけど。
ひとまず誠凜メンバーはみんな好きです。一番はカントクだね!やっぱりヒロイン大好きだよ!!
レギュラーでは黒子も好きだけど、木吉が格好良すぎた。こんなお兄ちゃん欲しいわ。
あと、キセキの世代は黄瀬が好きです。青峰は昔は好きだな。今も15巻でちょっと好きになったけど。
赤と紫はまだ何とも言えない。っていうか、キセキの人達、性格に難ありすぎ。もうちょっと素直に育てよ。

新刊が楽しみだー。


結果:撃沈。

因みにレカスだよ!レッドが誰コレ状態だけど!!
実際に描いてやっぱり難しいと改めて思いました。漫画かける人凄いわ、本当に。

やっぱり文章で書くのは楽だなと思いつつも、また描いてみようと思いますー。
携帯に溜まってる小ネタうp
設定だけしてるサトカス中編パロ小説
お題ページ全通
3周年企画完遂
漫画とか絵とか描く

3周年のは今月終わらせるように頑張ります。
他のはテストが終わってからかな。




あと、夢小説を書いてみたい。
ジャンルはハリポタで。去年の夏くらいからはまってて、自分でもやってみたいなーとか思ってる今日この頃なんです。
気力があったら別ページで作ってみます。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]