忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕闇探検隊の新partきた!
今日上げるのは知ってたけど、すっかり忘れてた。
そして胡椒さん久々!!塩さん単騎でも楽しいけど、二人だとやっぱり違うね。
次は4日か5日・・・楽しみ!


・・・とか書いてるけど、エコノミーだったから明日の昼間見ます。
その代わりに今から勉強します。
日本国憲法とか障害児教育論とかわけわかんないよー。
PR
今日は雪が積もりました!!
起きてカーテン開けた瞬間一面雪景色で、正直一限サボろうとか思ってたけど一気に目が冷めて学校行くぞ!!ってなりました、まる。
家の前の公園がまだ一つも足跡無かったから走り回ったり、大学行きがてら雪玉作ったりとテンションが異常に高くなりました。やっぱり雪好きだー。
もうね、一時期雪国にいたから雪大好きすげてやばいです。雪降るたびにテンションが上がる上がる。ほんと、自分でも軽く引くくらいに。
午後から晴れてほとんど溶けちゃったのが残念・・・・。また降らないかなぁ~。


今日は大好きな実況主、塩さんの誕生日だということで、初めて描いてみました、塩さん(ボトル)。
構図なにとか気にしちゃ駄目です、途中で失敗したと自分でも思いましたよ。もっと小さく描けば良かった・・・。

塩さんはピクミンの実況ではまり始め、結局ほぼ全部の実況を見てしまいました。
胡椒さんとの絶叫プレイも良いし、単騎での実況も好きです。
落ち込んでいる時とかに見ると元気出ますね。
これからも塩さんの面白い実況を見られれば幸せです。
そして、誕生日おめでとうございます!!
3周年御礼企画終わりましたー。
えーと、8ヶ月くらい?時間かけ過ぎですね、すいません。
なにはともあれ、これからもよろしくお願いします!!



あと、テストまであと1週間になったので、暫く更新停止します。
多分、2月半ばくらいまで。
昨日は久々にちゃんと勉強しました。
友人にノート貸してと言われ、あまりの乱雑っぷりにこれは貸せねえ!!ってなって、3時くらいまでまとめてました。
まだ終わってないから授業までの1時間で終わらせねば・・・!
っていうか、他の科目もやばい。そろそろマジで対策しないと何単位落とすかわからん。

普段からちゃんとやっときゃ良かったわー。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]