忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年生、終わりました!
いや、長かったようで短かったなぁ・・・。特に三学期は、色々あって目茶苦茶短かったです。
最初は微妙だったけど、今となっては最高のクラスだったよ、五組。
文系に行くから、クラスの半分とは確実に一緒のクラスになれないのが、残念。
なんだかんだで、楽しい一年でした。

明日から2週間、たっぷり休みです!
春休みは二年の予習があるからずっと遊びっ放しって訳にもいかないけど、先月改装で更新できなかった分、更新させたいなぁ。

ひとまず、今週中に宿題を終わらせよう。
PR
一年の授業しゅうりょーっ!
まさかの最後の授業が自習という、何とも微妙な終わり方でしたが・・・。

明日は終了式して、一年終わりだっ!


今日は、小説でルナミを書いてみました。
現在、目茶苦茶ハマってます。
多分、しばらく増えます。
っていうか、今携帯のメモ帳、三分の一はルナミです(おい
本気で、ルナミ目当てでOnePiece全巻を衝動買いしそうで怖い・・・。
でも、好きだっ!
漢検合格しました!
よっし!
これで落ちてたら、次から受験費が自分持ちだったので、良かったです!(そこか

っていうか、今回初めて漢検のHPで合否判定を見てきたんですが、
なんていうか。
あっさりしてるね。

喜ぶ前に、なんか、あれー・・・みたいな気持ちがいっぱいになったり。

まぁ、何はともあれ二級合格。
良くやったぞ、私。
自分へのお祝いに、明日ケーキ買ってきます^o^
昨日、ただいまです!
いや、やっぱり5泊6日は長かった!
でも、ディズニーもスキーも楽しかった!!!
行って良かったです^^

今日は、リボーンの最新刊買ってきました!
むくれてる雲雀が驚異的に可愛かった!
ヤバかったです!!!

あと、パンドラも買いましたー。
メイトで買ったら、オリジナルブックカバーがついてて、残り二冊だったので、慌てて買いました。
残ってて良かったぁ~。
っていうか、アリスが可愛い!ちょ、オズアリ妄想しまくってるんですが!!!
あー、小説書きたいぃーっ!



拍手返信
>アキさん
初コメントありがとうございます!
はい、じゃあこれからはアキさんと呼ばせて貰います!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
これからも、仲良くしてやって下さい!
では、拍手ありがとうございました。


>MAINが見られません~の方
えっと、私の方では見れるのですが・・・・・何故でしょうか・・・・汗
たぶん、ファイルは間違っていないと思うので、もう一度試してみて下さいっ。
上手いアドバイスができなくてすいません・・・・!
それと、応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^

拍手だけの方も、ありがとうございます!

あ、それと三万打越えありがとうございます!
解析見たら、2日にカウンターが300越えてて、目茶苦茶びっくりしました!
今回も、何もお礼ができなくてすいません・・・・!
今度からは、毎回何かかけたらいいなぁ・・・。
今日から二月ですねー。
ってことで、今日から休止します。
理由は、テスト勉強を今回こそはちゃんとしようと思ったので。

一応、今月末までの予定ですが、サイトの改装もしたいので、もう少し伸びるかもです。
でも、京子ちゃんの誕生日までには復活したい・・・・!
改装の時は、作品ページ等々リンク切る予定なので、25日からは何にもないと思います。

あっ、でも14日は何かupしたいなぁ・・・・・。


明日から修学旅行行ってきます!
5泊6日は長いよなぁ・・・・。
まぁ、最後の修学旅行なので、楽しんできます♪
ひとまず、スキーで怪我をしないようにしよう・・・・。

それでは、また一ヶ月後に!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]