忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の文化祭で自作映画上映をすることになってるので、今日はその撮影に行ってきました。
とは言っても、ただ座っとくだけの役だったんですが。

本番中に、とても可愛らしく噛んだ子がいて、とても場が和みました。
可愛いよー、Yちゃん~v

ってな感じで、楽しい撮影でしたー^^
PR
今、夏休みのお題探してます。
でも、なかなか気に入るのが見つかりません。
ので、自分で作っちゃおうって事にしました。

題名考えるの苦手なんで、その克服も兼ねて。

そのうち、上げますー。


っていうわけで、只今絶賛ポケモンにハマり中。
アンケートとかしといて、何言いやがってんだテメエ!!てなことを自分でも思っているわけですが、ごめんなさい。
ハマっちゃいました。全力ですいません。

因みに、ハマったのはサトカス。
ぶっちゃけると、私の原点です。

まあ、それは置いといて、多分、ちょこちょこ増やします。
カテゴリを作るかは分かりませんが、ナルトの時みたいに別部屋にするかもです。

ほんとに、こんな管理人ですいません・・・orz
携帯買い換えましたー。
防水で、かなり画質も良い奴!

で、喜び勇んで弄ってたんですけど。
正直、使いにくい。
今までのが使用歴5年と長かったからかなー・・・・。
でも、なんか操作がメンドイ。

ってか、今の携帯って、いらない機能多いと思うんですよ。(自分がメモ帳あればおkだったからかもしれないけど。

でも、高い携帯買ったんだし、少なくともあと2年は使わなくちゃいけないから、早く慣れるようにしたい・・・。
アンケート終了しました。
約一週間という(自分としては)短い期間だったんですが、100票近くも投票してもらったようで、本当に驚きました!

では、見られた方もいるとは思いますが、結果発表ー。

1位(62票) 獄ハル
正直、これ1位になるとは思ってませんでした・・・!しかも、2位に約50票差もつけるとは・・・!
獄ハル作品少ないのに、こんなに獄ハル好きの方がいらっしゃってくれてるとは・・・。
が、頑張って増やしていきます!

2位(17票) ツナ京
今回、メインは二位で落ち着きましたー。
これからもぼちぼち増やしていきますー。

3位(4票)  山花・ナルサク
4位(3票)  骸髑
5位(1票)  ルナミ・レンリン



今回の結果を、これからの運営に少しでも生かしていきたいと思います。
投票、ありがとうございました!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]