忍者ブログ

Repeat:

退屈な日常とか、虚像の世界とか

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時かけ観ましたー。
やっぱり、夏はこれですよね。

最後の別れのシーンは、何度観ても感動。
千昭格好いいよー。好きだー。
も、もちろん真琴も功介も好きだよっ!

ってわけで、ちょっとSS(ちあまこ)投下。



※千昭が戻ってきてから


「っていうかあの時、千昭私に告ったじゃない?」
「ぶっ・・・はあっ!?いつ!?」
飲んでいたジュースを吹き出した千昭に冷ややかな視線を送りながら、だから、と言葉を続け、
「功介が果穂ちゃんに告られた日の帰り道」
「は、知らねえし」
「知らないんじゃなくて忘れたの間違いじゃな・・・・・・・あ」

そこで言葉を切って固まった私に、千昭が何だよ、と不機嫌な声で続きを催促してくる。
その声に我に返り、視線を逸らし、苦笑いを浮かべる。
「いや、ごめん。私の勘違いー。ほんとにごめん、今の忘れて」
そう言って話題を変えようとするが、
「続き云えよ」
千昭の鋭い声と視線に、それが無理なことを悟り、すうと一回息を吸い、

「千昭が告ったあと、タイムリープした」

渋々告白した。

「まあ・・・・真琴なら、やりそうだな。お前、恋愛とか疎そうだし」
どうせ、俺のことも友達としてしか見て無くて、焦った結果がそれだろ。

と、いつもの口調で言うもんだから、私はただごめんともう一度謝った。
それに対する千昭の返答はといえば、
「そのお詫びに、俺に告白しろよ」
それ。

「・・・・・・・・・好き」
長い沈黙の後、そう言った私の顔はさぞかし赤いのだろう。
でも、
「はい、オッケェ」
それだけで機嫌が直る千昭は、なんて言うか、単純、だと思った。



なんか意味不明ですいません。
PR


暑い暑い暑いーっ!!!!(五月蠅い
なんで36℃もあるんですか!?そのくせ、風吹かないし!!!
しょうがないので、扇風機つけました。我が家ルールで、昼間はクーラーつけるの禁止なので。

あー・・・・・、扇風機最高。


そういえば!
甲子園始まりましたね!開会式を見るためだけにちゃんと9時に起きました!(いつもは10時起き(おい
今年はどこが勝つんでしょうかねー。わくわく
今日は、近所の夏祭りに行ってきましたー。花火を目当てに。
中学の時の友達と行って、出店を見て回った後、花火が始まるまで雑談と少しだけヲタトークをしてました。
やっぱり、いいね!同じ趣味の友達がいるって!

花火は去年よりも量が多くて、凄かったです。
この不況に頑張ったな・・・。

帰りに、そのノリで花火をやろうって事になって、公園で花火をしてきました。
手持ち花火が少し。
で、打ち上げ花火が少し。流石に止めました。だって、ねえ・・・・・。(開始時刻10:00過ぎ)
ので、噴出花火に点火。それはそれで結構綺麗でした。

その後、友人の一人が両手で豪華手持ち花火をやったんですが。

なんと、片方の花火が五連発の打ち上げ花火!!!

だったんですよ。友人も、見た目から手持ちだと思ってて。
ビビった、ビビった。

爆音を発生してたので、怒られないうちに速攻帰りました。

マジでビビった・・・・。
でもこれも良い思い出になりました!
楽しかったーv(おい
久々にAGを見ましたー。カスミが出てる回のを。

ポケモンで好きなキャラは、なんと言ってもカスミ。(見始めたときはサトシだったけど。)
カスミさん、可愛すぎます。そして、かっこよすぎます。

ってなわけで、サトカスを大プッシュしつつ、カスミ総受けもプッシュ。
受けってか、愛され?
兎に角、カスミはみんなから愛されてれば良いんだよ。


基本的に、どのジャンルでもヒロイン愛されが私の主張。
今度そんな同盟あったら、貼っとこうかな。
久々に獄ハル、そして大プッシュ中の(ヒカ→)サトカス上げました。

のに。
Q.何故両方とも失恋話なんだ・・・。
A.分かりません。

自分的に、失恋~新しく恋しよう!みたいな感じとこが好きだったりします。


うん。次は、明るめの話を書こう。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/21)
(10/12)
(10/12)
(10/10)
(09/28)

プロフィール

HN:
性別:
女性
職業:
大学生

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Repeat: --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]